お給料 高い 京都 風俗嬢

お給料が高いのが魅力で京都で風俗嬢になった経験談

お給料が高いから風俗嬢になりたいんだけど、
誰かに会うってのは困るんだよねー。

って言うのも東京や大阪と違って、
京都っていう街のせいだよねきっと。
ほんっとそういう区画って一部だから…。

万が一近所のおっちゃんとか、
風俗好きな男友達とかとバッタリってこともあるし、
それはちょっと困るからーーーー!!

風俗系のお店も数が少ないのよね。
無理かもって思いつつ調べてたら、
バレないような対策もしてくれるらしい。

そういうのがあるお店なら大丈夫かなーって。
バレ対策?結構女の子に気を遣ってくれるみたいよ。

何店かお店を絞って面接に行ってみた。
体験もできるって言うからお願いしました。

体験と言ってもお給料も出るから、
こりゃやるっきゃないでしょー??
実際に働き始めてからと同じ時給もらえるって聞いて。

もちろんひとつのお店だけじゃなくて、
3つくらいかな、体験してから決めました。

すぐに決めるとあとで後悔するかもだから、
待遇とかも比較してね。
雰囲気もだけど女の子のレベルも大事。

その中に入って働くわけだから、
ちょっと荒んだ感じは勘弁なのよねー。

で、決めたのは最初に体験したお店。
一番雰囲気とかもよかったから。

気がかりだった接客も最初はドキドキして、
ちょっとお客さんに迷惑かけたりしたけど、
またそこがいい、って言う人もいたりして。

初々しいのがいいんだってー。
そんなもんなのかねー(笑)

まぁずっとそんなことも言ってられないので、
喜んでもらえるように頑張らなくちゃです。
お給料いっぱい稼ぐぞー!